SSブログ

ワケ待ち商品 明太子 マンゴー [社会]

スポンサーリンク




「モーニングバード!」で紹介されてましたね、
訳あり商品を事前予約できる商品『ワケ待ち商品』です。

【ぐるなび食市場】というサイトで扱っている特集の中の一つで、
商品はピンからキリまであります。




今回、個人的に狙ってるのが明太子とマンゴーです。

仮にどうしても狙っていた商品が手に入らない場合は
返金されます。

知り合いに聞いてみたら、
なんとマンゴーを既に予約しているそう。

やっぱり、みんな同じような物がほしいのかな?
と思ってしまう。

狙っている明太子とマンゴーは以前にこの価格で提供されてました。

薄皮の破れた明太子: 通常12,000円⇒1,980円
宮崎産高級マンゴー: 通常9,000円⇒4,000円

と、こんなにお買い得価格になってしまうんですね。

なるほど、主婦に大人気なのがわかります。

でも、勿体無いですよね~。

というのも、ここの商品ではないですが
以前テレビで、売れ残った余り物の商品は捨てていると
聞いたことがあるので、本当に勿体無いと思ってました。

消費者は欲しいものが安く手に入って嬉しいし、
生産者は商品が捌けて助かるし、
良い事ずくめじゃないですか。

他にもマグロだとかケーキなんかもあるので、
安く手に入れてい方は、【ぐるなび食市場】で探してみては?

【ぐるなび食市場】はコチラから⇒ぐるなび食市場




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。